スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パトカー追跡のバイク、列車と衝突=けが人なし、男2人が放置して逃走-三重(時事通信)

 14日午後9時35分ごろ、三重県四日市市茂福町の遮断機が降りた近鉄名古屋線の踏切内に、男2人が乗った原付きバイクが進入し転倒した。2人は逃走したが、バイクは放置され、五十鈴川発名古屋行きの急行が衝突。県警四日市北署によると、約250人の乗客がいたが、けが人はいなかった。バイクはパトカーが追跡中で、同署は道交法違反(2人乗り)や往来危険の容疑で、2人の行方を追っている。 

【関連ニュース】
パトカーと軽衝突、女性骨折=群馬
パトカー追跡の車が事故=2人けが、運転手を逮捕
追跡中のパトカーが衝突事故=警官2人が軽傷
パトカー追跡中、3台衝突事故=巡査部長ら2人死亡
覚せい剤使用容疑で大阪市職員逮捕=「1年前ぐらいからやった」

市長不信任案を否決=阿久根市議会-鹿児島(時事通信)
テレ朝「お願い!ランキング」で規格違う商品販売(産経新聞)
インターネットを利用した訪問介護管理者研修を開始(医療介護CBニュース)
My Little Loverが雑誌サイズシングル&ベストアルバム発売
パトカー追跡のバイク、列車と衝突=けが人なし、男2人が放置して逃走-三重(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:みやがわひで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。